オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

筆者の名前の読み方について

こんばんはF-KAです。

 

少し前に名前を変更したのですが、皆様に読み方をお伝えしそびれてました!

 

なのでこの場を持ってお伝えします。

 

読み方はF-KAで(フーカ)です!

 

そのままですねw

 

とまあ、今は別の記事を作成中ですので次回もお楽しみにしててください!

 

あ、それと、

 

アイコン変えたんですけど調整したくなったのと、バッグ・クロージャーちゃんの出来が思いのほか良かったので当分、というかずっとこれで行くと思いますので合わせてよろしくお願いします!

 

ちなみにあの子の名前はツムギちゃんです。今名付けましたw

 

じゃあ最後はツムギちゃんに締めてもらいましょう!

 

では今後とも、

 

吹き出し右側用のアイコン

よろしくお願いしまーす☆