オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【あつまれどうぶつの森】そうだ俺の島、行こう。

だ、誰か癒しを…。 ここ最近の激務で心が疲弊していた筆者は熱いポケモンバトルよりヌルいスローライフを満喫したいと思っていた。そんな時「そういやあつ森って今求めてるものに一番近いような…そうだ俺の島、行こう。」って気持ちになった筆者は鉛のような…

【ポケモン剣盾】いけ!サルノリ!!あのミニスカートにえだづきだ!!

ポケモンソードを3年ぶりに再開 それから早数日経ったが旅は順調だった。 前回の記事はこちら↓ otakaze.hatenablog.com あれからすぐニート活動!、略して「ニー活!」の拠点としていたポケモン研究所を飛び出し2番道路へ向かったのだが、そこでさまざまな…

えっ・・・お前ら一日中キスしてるの?#2(終)【アマガミ】

※2023年5月15日追記・修正済み …お分かりいただけただろうか? 分からなくてもとりあえず 本編へ!(長めなんで暇な時にどうぞ!)注意:画像にゲオルンと表記されてますが現在はF-KAの名前に変更しています。 前回の記事はこちら↓ otakaze.hatenablog.com …

お前が噂の「ダメ男製造機」か!#1【アマガミ】

※2023年5月15日に追記・修正済み 後三ヶ月…。 後三ヶ月経つと独り身の大人には酷な日がやってくる。 そう。みんな大好きあの、 クリスマスが来ちゃう。 街角では竹内まりやの「ク〜リスマスが今年もやーってくる〜♪」っていう曲が流れてたりしてワイワイガヤ…

【ポケモン剣盾】ハイタッチしてあれから3年。僕とサルノリはまだ2番目の街にいます。

ポケットモンスター スカーレット・バイオレットが発売するまであと一ヶ月を切りましたね! 筆者はポケモンのゲームは毎回買っているがサン・ムーンからはどこかで必ずだれてしまい、途中やめでそれっきりっていうのが続いていた。 「次のスカーレットかバイ…

【クイズ】ヒントはヤツの顔だけ!君の”うまい棒愛”を示せクイズ!!

いきなりだけどうまい棒って美味しいよね! めっちゃ買いすぎた…。 ところで、ふと気になったんだけどこの うまい棒のキャラってなんて名前なの? ってことで調べてみたところ… やおきんドットコムより引用 「うまえもん」って名前だと判明!名前が某国民的…