オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、あいつは”不死鳥アシュリー”!!!!【バイオハザードRE:4】

フォークでナイフに勝てると思ってんのかぁ!!なんなら俺は刀一本で葦名の首取っ… ってことで バイオRE:4が楽しすぎる。 久しぶりのバイオ4にルンルンで楽しみすぎて記事投稿をすっぽかす筆者。 バイオ4と言えばバイオシリーズの専売特許とも言えるホラー…

あの日撮った謎の写真を僕はよく知らない。【雑談回】

それは一枚の写真を見た時のことだった。 えっ、何これ? こんな写真が保存されてあった。恐らくはこの画像にガムがくっついてるから撮ったんだろうけどそんなに珍しかったのだろうか…。真実は当時の俺に聞いてみないと分からない。 俺「うーん、なんだろ………

「永遠の愛を誓いますか?」の問いに「誓いません」と返したのはお前が初めてだ。【ルーンファクトリー3スペシャル】

「僕と……、結婚してください!(なんでもしますから!)」 いきなりプロポーズの画像からスタートだがこれは「ルーンファクトリー3スペシャル」の意中の相手に婚約指輪を渡した時の画像。 発売日からプレイし続け、ようやく意中の相手に婚約指輪を渡せるま…

失った記憶の先を知るために彼女(と俺)は禁忌の島へ降り立つ。【零 〜月蝕の仮面〜】

禁忌の島へ再び……。 3月9日。 記事の冒頭がレミオロメンの曲名からスタートになるが歌詞を紹介する記事ではないので安心してほしい。まあタイトルが「ゲオルンのレトロ…」の時点で「レ」と「オ」と「ロ」と「ン」は文字が被ってるから実質「レミオロメンの…

復活します!…多分。【雑談回】

やっぴー!! …ではなくてクソ記事大好きな読者のみなさん!! ただいま!! 前回の記事で少し…いやがっつり触れてた転職活動がようやく一段落ついたのでこうやって記事を書いている所存でございます。 ちなみに転職活動の結果ですが、2社ほど受けていてそ…