オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

Q.一連の行動に悪意はありますか?A.ありますせん!!【ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム】

やあみんな!

 

最近は「スキップとローファー」にハマっているF-KAお兄さんだよ!

 

吹き出し右側用のアイコン

・・・なんかノリが怖いんだけど・・・。

吹き出し左側用のアイコン

何を言っているんだい?俺はいつだってこうだよ!

 

みんなはティアキン遊んでる?

 

お兄さんはね・・・

 

 

こんなこと↑や、

 

 

あんなこと↑、

 

 

時にはそんなこと↑もやってて、

 

 

それから↑のようなことも!

 

とにかく、

 

いっぱいコログをいじ・・・楽しませているよ!!

 

 

あっ、心の声が・・・!

 

ち、違う・・・違うんだ!悪いのはこんなことができるようにした任天堂が悪いんだ!

 

俺は悪くねぇ・・・

 

俺は悪くねぇ!!

 

吹き出し右側用のアイコン

うわー!!こいつクズすぎるー!!

吹き出し左側用のアイコン

違うんだ!信じてよツムギちゃん・・・。

 

待ってくれ!本当に悪くないんだ!今のはただ言い方が悪かっただけで本当は・・・そう!「たかいたかーい」してたんだ!逆バンジー風に!

 

そしたらどんどん苛烈さを増していって・・・気づいたら歯止めが効かなくって。

 

だけどあとでちゃんと「友達の所に連れて行ってくれてありがとう!」って感謝されるんだ!だから悪いこととは思ってなくて・・・。

 

それにお兄さんはいつだって気持ちは変わらない!

 

お兄さんはみんなに・・・笑顔になって欲しいからね!!

 

だから・・・最後にこれだけは言わせてください。

 

これら一連の行動に悪意はありますせん!!

 

↑「SPY×FAMILY」第17話より場面カット ©遠藤達哉集英社SPY×FAMILY製作委員会

 

(上の文を書いている時の筆者の顔は多分こんな顔です笑)