オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

検索履歴の〇〇が消えなくて焦った話

 

 

 

・・・ふぅ〜〜

 

 

・・・どうすっかなこれー。

 

 

といきなりXでたまに流れてくる漫画の宣伝で女のキャラが自分の脱ぎたてのパンティ見ながら言うセリフと一言一句同じことを言っているのですがほんとにこれどうすんだ?

 

 

これなんかよく分からないけど少し前から筆者のGoogleアプリで発生してる問題であり、検索履歴が削除できない時がある。

 

 

大体は一旦閉じて、もう一回開くと素直に応じるのだが今回検索したワードについてはなぜか消えなかった。

 

 

でその消えないワードがこれ

 

 

 

https://youtu.be/duAW-8LVVLQより引用

 

結城美柑ちゃん(左側の子)小学生です!

 

 

まあ消えなくても別にいいんだけどね。俺は美柑ちゃん超タイプだし。

 

 

ただ、俺を知らない人からしたらこの検索履歴を見られた場合、絶対「えっ?F-KAって小学生好きなの?w w」って言うと思うんだよね!いや、言う。たとえ神様仏様が違うって言っても俺はそう言うって分かる!

 

 

まあ真っ向から否定しますが。「違う。美柑ちゃんが好きなんだ。小学生じゃねえ。美柑ちゃんが好きなんだ。ふざけんな。涙詰めろ」と。

 

 

ちなみにこの日は奇跡が起きて、晩御飯が冷やし中華だったんだけど、それに加えて少ないからとゼリーも出してくれたんだよね。(現在、筆者は実家にいます)

 

 

そしたらゼリーが2種類あって。

 

 

ヨーグルトか美柑か。

 

 

で何も考えないで「美柑がいい!」って言ったんだけど、選んだ後にこの出来事を思い出して。

 

 

これもし美柑ちゃんが俺の妹で目の前でこれ言ってたらお互いに「あっ・・・」ってなって顔真っ赤になる展開じゃねーか!!と一人心の中でキャーキャー言ってました笑

 

 

・・・見返すとやっべーくらいきもいな笑

 

 

で美柑ちゃんなんだけど、この記事を入力中に何回か試してたら削除できました!

 

 

にしてもなんで少し前からこんなことになるようになったんだろ・・・。まあ解決できたからいいんだけどね。

 

 

まあこれで美柑ちゃんも俺も変な風に言われなくなったから良かった良かったと言うことで。

 

 

めでたし、めでたし・・・と思いきや・・・

 

 

トランスフォーマー/ビースト覚醒」だけは何度やっても消えないのでした。

 

 

アシタカ助けて!!

 

 

↓押さないあなたは明日検索履歴が全て「結城美柑 エロ」になります。