オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

いつの間にか読者数50人になっていた話【雑談回】

オレ、キヅイテシマッタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドクシャスウゴジュウニンニナッテル。

 

 

やったーーーー!!!

 

 

実際は50人も見ていないんだろうけど、50人はすげえよ、すげえ。

 

 

だって筆者の通ってた小学校が1クラス26人くらいだったんだけど、小学校換算で実質2クラス分くらいの人が読者登録してくれたってことになるからね?

 

 

この読者登録してくれた人だけでできたクラスでクラス集会とかしたらそこらじゅうから口元抑えて「キャー!!」って黄色い声援を乱射するメイトがいたり、「F-KAしか勝たん!」とか連呼する呪詛師とかがいっぱいなんだろうなぁ。

 

 

50人・・・大切にしよう。絶対「276日前にログイン」みたいなやついるだろうけどそれも含めて大切にしよう。

 

 

まあこの後に「女性だったら50人とかお◯ぱい見せるだけで超えられそうw」って女友達に言われたんだけどw

 

 

おい!せこいぞ、女子!

 

 

あと、その急に増えたファンはみんなお◯ぱいのファンであってお前のファンじゃないからな!

 

 

・・・ってかこれならもういっそ一日1お◯ぱい写真挙げていけば簡単に100人いく計算になるんだが・・・。

 

 

ふむ、

 

 

やはり・・・

 

 

お◯ぱいは正義だ。

 

 

・・・まあとにもかくにも50人いきました。

 

 

次は100人目指して頑張りま・・・せんが!

 

 

100人いければ幸いです。

 

 

あと、このブログは収益化考えてませんw

 

 

だって好き勝手書きたいもん!

 

 

・・・ってことなのでこのブログはマイナーバンドが売れてメジャーバンドになった途端の「何かマイナーの時の方が書きたいやつ書いてる感じあって好きだったな・・・」みたいな感じには陥りませんのでご安心ください!

 

 

それでは今後とも、

 

 

よろしくね!

 

 

↓登録したのか、俺以外のヤツと・・・