オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

あの日撮った謎の写真を僕はよく知らない。【雑談回】

それは一枚の写真を見た時のことだった。

 

 

えっ、何これ?

 

 

こんな写真が保存されてあった。恐らくはこの画像にガムがくっついてるから撮ったんだろうけどそんなに珍しかったのだろうか…。真実は当時の俺に聞いてみないと分からない。

 

 

俺「うーん、なんだろ……まだこういうよく分かんない写真ありそうな気がする……。」

 

 

そう思った筆者の勘は正しくて探したらよく分かんない写真が出てくる、出てくる。

でもってやっぱり撮った理由がよく分かんないものばかり。

 

 

例えばこれとか↓

 

 

くっそどうでもいい落書き。どうしてこんなの撮ったの?俺……。

 

 

次がこれ↓

 

 

これは何が伝えたいんだろう。全然分からん。

 

 

こんな感じでなんか撮った意図がよく分かんないのが何枚か保存されてて困惑……。過去の俺が未来の俺のためにこんなことをしたのだろうか……。

 

 

考えても考えても、過去の俺がタイムマシンとかでやってこない限り答えが分からないからもう考えないことにしたんだけど、読者のみんなもこんな感じのよく分かんない写真って保存してたりするんだろうか。

 

 

してるなら是非どうして撮ったのか教えて欲しい。

そして……

 

 

この2枚の写真消していい?w