オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

【ご報告】ついに終わりました。

ついに終わりました。

 

 

…一体なんぞや?ってなってるでしょ?まあこの一言だけだとそりゃそうなるよね?

 

 

じゃあ何が終わったのかをお伝えします。

 

 

実は……

 

 



ときメモ」の攻略が今やっと終わりました。

 

 

攻略にかかった時間、約一日と数時間。あらゆる手を使ってやっとクリアに導きました。

 

 

そしてその代償として何度も何度もセーブ&リロード&リセットを繰り返した結果、筆者の体と目はボドボドになりました。

 

 

それでも前に投稿した記事で

 

 

藤崎詩織との恋愛に決着をつける!!」

 

 

って言ってしまった以上、やり切らないといつか「でいつになったらやるんだよ?やっぱ恋愛弱者は口ばっかだな」って言われそうだったのでそんな恐怖を飲み込んで勇気を出してきました。

 

 

で結局、藤崎詩織とは付き合えたのか否かは次回からの投稿で少しずつお話しさせていただきます。

 

 

とりあえず……

 

 

寝かせてくれ。

 

 

 

文の中にある「前回」の記事はこちら↓

otakaze.hatenablog.com