オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

クリスマスはアイドルと肝試しデートに行きました。【死噛】

メリークリスマス

 

 

世間ではクリスマスイブとほざかれている今日。

 

筆者の周りではやれ東京に行ってディズニーランドデートだったり、夜のイルミネーションデートだったり、またあるカップルはお家でケンタッキー両手にお家デートだったりと華やいでいた。いやいや今日はただの土曜日だっていうのに。

 

とはいえ、筆者もクリスマスイブは夜にデートの予定だ。早速デートの待ち合わせ場所に行こう。

 

…学校に。

 

 

学校で肝試し

 

 

「おはようございます! 下男留(ゲオル)さん!

 

学校に着くと一人の女性が「福原遥」みたいなチャームボイスで声をかけてきた。この髪にツヤがありすぎてツインのところがアンティーク製の椅子の足みたいになってるのが今日デートをする「柏木愛」こと「愛」である。

 

愛は「ラブ&ヒーロー」というアイドルグループに所属するアイドル。…え?知らない?今や世界は「10フィー」、「ヨアソビー」、「ラブヒー」の三大音楽グループで回ってるだろ!…ちなみに夕方に「おはようございます!」というのも業界ゆえのクセみたいなもんである。

 

 

ちなみに歌う曲はどれも恋愛や正義の価値というアンパンマンマーチみたいなものを高らかに歌っている。

 

それにしても…

 

エロい。筆者はここにしか目がいってなかった。この巨乳ではないがしかし、盛り上がってるのは分かる胸に高鳴る気持ちは爆発しそうだ。

 

そんな愛と合流し時間が余っているので校内を歩き回る。

道中、身体を重ねられるじゃん!ってことに気づいたので、

 

 

こんな感じで愛の真横に並んでみたり胸に身体を押し付けたりしてみたが何も言ってこない。これって脈アリサインってことでいいの?告っていいの?

 

とりあえず密着したまま移動したいので、アプデとかで後退アクションの追加を希望します。

 

そしてある程度時間を潰してからようやく肝試しデート本番へ。

すると早速…

 

 

「あ、あれ……なんなの……」と恐怖する愛。

こんなに天然の仕掛けでびっくりしてくれるなんて…決行した甲斐がありました!

少し時間が経つと仕掛けは消え…

 

 

超絶びびってくれてるw

なんか説明で「生者の理を逸脱した存在……怪異を目の当たりに…」とか言ってるけど気のせいだろう。

 

しかしここで予想外のトラブルが…。

 

 

…思ったより怖かったせいか、ここで愛が尻込みしてしまう。

どうやら数匹くらい出るって言ったのが裏目に出てしまったようだ。

頑張れ!愛!僕は後退のネジは外してあるからギブっていう選択肢はないんだ。進むしかないんだよ!

 

 

そして

「あたし……怖いです……」

「奥歯が鳴ってる……震えが止まらない……」

と半べそ状態に。

 

進めそうにないが肝試しやった側としては大成功である。

大丈夫だ愛。奥歯が鳴るなら僕が噛んでたガムがあるからこれを噛んどきなさい。

 

そして恐怖に尻込みする愛を手引きしていざ旧棟へ。

旧棟では…

 

 

トイレで心霊現象が起き…

 

 

廊下の奥の方から水の音が聞こえたりとビビらせる仕掛けのオンパレード。

クリスマスイブに温泉に行ったり、ショッピング行ったりはいるだろうけど、肝試しするやつはうちのペアくらいだろう。

 

そして旧棟3階のトイレに最恐の作品が…!(グロテスクすぎるのでモザイクをかけてます)

 

 

作品「堀越の4体」

これを見せた愛は「あ……ああ……」と完全に気を失いそうになる。

富士急の「戦慄迷宮」越え目指したら愛が精神的にまずい状態に!!

 

 

「は、早く……離れましょう……」

「ここにいたくない……」

 

愛ちゃん、完全に限界ギリギリ状態。この肝試し中々に好評だぞ!

 

とはいえこのままだと愛ちゃんが完全に精神的に限界が来るのでここは入り口に引き返すことに。

 

…ところが、

 

 

ここでも仕掛け発動。

なんとドアに取手がない。+脳に直接言葉を伝える恐怖演出が!

ちなみにトイレの華子の方は攻撃してきますのでモタモタしてると本当に4にます。リアル追求しすぎたー!!

 

そして仕上げに愛を連れて音楽室の準備室へ。

すると、トイレの華子がもうすぐそこに!

 

 

逃げ場のない場所までエスコートしたので愛の恐怖メーターは最高潮へ!

ここまで完璧のエスコート…決まってるぜオレ…。

 

ところで…今気づいたのですが愛はさっきから目が開いてません。

 

なんでだ、なんで目が開かないんだ愛!……待てよ……目が開かない……つまり、周りが見えない……周りを見なくていい……自分で失明した……はっ、まさか!!

 

 

両目見えないように自分で失明させたんだな!!そうすれば何も見えないから大丈夫だと!!

 

その姿はまさしくシュウだ!南斗白鷺拳のシュウその人だ!かっこいい…。僕のデート相手かっこよすぎじゃないか…!

っていうかもうこれで立ち向かえるじゃん!!

 

そして両目が見えない南斗白鷺拳のアイと一緒に最後の仕掛けであるトイレの華子本人と合流。

 

 

「やだ……このままじゃ殺されちゃう……」

って言っているがもはや仁星のアイが言ってるのかトイレの華子が言ってるのか分からない状態に。

 

トイレの華子よ。相手が悪かったな…。ってわけで、

 

下:アイ様ぁぁっ!お願いしますっ!!

 

アイ:南斗白鷺拳奥義!誘幻掌!!

 

 

「……ありがとう……(誘幻掌を食らった感想)」

 

南斗白鷺拳奥義をモロに食らったにも関わらず「ありがとう」と感謝の言葉を述べられるとは…。

君はサービス業の鑑だ。

 

 

そしてトイレの華子を成仏させ肝試しは終了。

 

アイドルとの肝試しデートは大成功しましたとさ。

 

ってわけで無事肝試しは終わったのだが結局何が言いたいのかと言うとだな…

 

筆者は今年もクリぼっちでした。

 

…おしまい。