オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

(アーモンドチョコ)二箱分位の千束

アーモンドチョコって知ってますか?

 

 

 

 

AIでも分かるのでまあ知らない人はいないでしょう。

 

 

でも…

 

 

 

 

どうやらリコリコバージョンは知らなかったようですね!うっしゃ!AIに勝った!!(筆者は何と戦ってたんでしょうか…)

 

 

で、なんでこんな話になったかというと、ちょっと前に最寄りのローソンでお菓子を買いに行ったんだけど、その際にアーモンドとかマカダミアのあの高級系のチョコが食べたくなったんですよね。

 

 

でその際に【リコリス・リコイル】とコラボしていることに気付きまして。

 

※LAWSON公式サイトから引用

 

値段とか全然見ないで買ったんだけど、なんか…その…値段がグレートで。

 

 

レジの表記見てみると、

 

 

¥698

 

 

ってなってて、最初は「ん!?…でもこんなもんか…」って思ってたんですけど、家に帰った後に気になるから調べたら初めてあることに気付きました。

それは…

 

 

千束が絡むとアーモンドチョコ約三箱分くらいの値段になるってことにっ!!

 

 

ただでさえ帝愛グループ(ゲーセン)に搾取されてるのにこの仕打ち!

 

 

なんてことだ…アーモンドチョコもう二箱くらい買える値段じゃないか…。

いや、待てよ…

 

 

(税込で253円なので)445円追加で女が付いたと思ったらなんかうれぴーぞぉ!!

 

 

この買い物は…正解だ!!なんていい買い物をしたんだ!!

 

 

やったぁぁぁぁ!!(※良い子はちゃんと金額を見てからレジに持って行きましょう)

 

 

二箱分位の千束

 

ってことでやっぱり嬉しいし千束だからしゃーないということでもう開き直って、

 

 

見せびらかします!見てよこれ!可愛すぎんだろ!!

しかもだ!

 

 

俺に向かってハートマークしてくれてる!!

サイコーだ…サイコー…おい、そこ!誰だ!?「ネテロ会長のup画像とかマジ勘弁」とか言うやつは!?ちゃんと記事読んだのかよ!?ネテロはこんな着物着ねえから!!

 

 

それは置いといて、箱の中身はというと、

 

 

こんな感じ。

千束のマグネットとアーモンドチョコが入ってました。千束があのハートをしてる手でニギニギしたチョコじゃないのかぁ…。

でも、

 

 

マグネットはスーパー可愛い。可愛すぎて見てるだけで熱が出そうです。嫌な人との付き合いとかの時にはこれ見て熱出そうかな?

 

 

ちなみにこのマグネット用に外装の裏側に組み立て式イーゼルも付属してるから立てかけて飾ることも可能。

 

 

 

 

ねっ、可愛いでしょ?動かないんだぜ?これで。

…というか千束が証明写真とか撮ったらこんな感じで仕上がるってことでしょ?

 

 

ああ、なんて可愛いんだ…。

 

 

…こうやって人間は自分の理想を引き上げていくからきっと晩婚化は進んでいくんでしょうね。

 

 

ちなみに筆者の今の理想の女性は錦木千束と結城美柑と伊地知虹歌と中野三玖と田村保乃と守谷麗奈で融合召喚したら出てきそうな女性です。

 

 

あっそうそう、これ今回は千束を紹介してますが、他にもたきなとくるみ&ミズキverもあるので各々の推しの方はご安心を。

 

※LAWSON公式サイトから引用

 

※LAWSON公式サイトから引用

 

…全部698円だけど。

 

 

ってことで動かない千束に対してずっと吉良吉影みたいな感じで話しかけてイチャコラしているので今日はこの辺で終わろうかなと…あっ!

 

 

AIにあの返信の続き返さなきゃ!

 

 

 

 

 

 

…どゆこと?

 

 

♪テレッテレッテレッテレッテテテ〜♪

♪テレッテレッテレッテレッテテテ〜♪

♪テレッテレッテレッテレッテテテ〜↗︎♪

♪テレッテレッテレッテレッテテテ〜♪

♪テレテテーテテテ〜♪

 

 

 

 

 

♪君がふふふ〜ふふふ〜ふん♪

 

 

↓そうか…F-KA…お前にも…読者が出来た…