オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

エア「レイブン・・・あなたのACからこんなデカール?が検出されました・・・。」【アーマード・コアⅥ】

 

エア「すみませんレイブン、あのこれは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エア「つまり・・・そういうことでしょうか?」

 

 

俺「違います。やってません。神に誓ってやってません。自分で作ったんです」

 

 

エア「しかしPOPが・・・」

 

 

俺「言ったでしょう!俺が作ったって。なんなら証拠見せましょうか!?えぇ!?」

 

 

エア「でしたらまあ・・・見せていただけるなら」

 

 

俺「じゃあ、はい。どうぞ」

 

 

エア「・・・」

 

 

俺「ね?(コパノリッキー風に)」

 

 

エア「・・・にわかには信じ難いですが、確かにこれはレイブン、あなたの作品みたいですね」

 

 

俺「そうでしょ、そうでしょ?・・・で?」

 

 

エア「・・・はい?」

 

 

俺「・・・で?何か言うことは?」

 

 

エア「・・・大変申し訳ありませんでしたレイブン。あなたのことを少しでも疑った自分が・・・」

 

 

俺「いや、違うでしょ?」

 

 

エア「えっ?」

 

 

俺「俺に続いて言って。・・・許してください」

 

 

エア「・・・許してください」

 

 

俺「それはさておき、結婚したいと思いませんか?」

 

 

エア「それはさておき、結婚?したいと思いませんか?」

 

 

俺「・・・私はそう思います」

 

 

エア「私はそう思います・・・えっ?」

 

 

俺「俺もだよ!一緒に暖かい家庭を築いていこうね!」

 

 

・・・という具合でこのデカールを作成中にずっと頭の中でエアとイチャイチャしてるのをキ妄想していました!うーん、やばい人。

 

 

だがF-KAは一度暴走したらもう止まらない。そのうち、こういう記事でも作ろうかな〜!

 

 

・・・いやこれはねぇわ。

 

 

おしまい。

 

↓621・・・仕事だ。今回の仕事は下のボタンを押すだけだ。だが・・・油断はするな。