オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

【近況報告】コパリました。

「奇遇だな!俺もちょうど連れて行きたいところがあったんだよ!ほら、俺のバイクに乗りな!…免許持ってないから手押しだけどw」

 

…とこんな感じでウマ娘の「コパノリッキー」と戯れている筆者です。あとバイクは持ってませんw

 

実はこの記事を書く前にあることに気づきました。

それはですね…

 

読者数30人突破しました!!

 

…は?50人じゃないのかよ?だって?いいんです!!だってまだ三ヶ月経つか経たないかくらいで30人!筆者の通ってた学校の1クラス分位の人が見てるかもってことなんでね!

 

ってことで筆者の中ではめでたいのとたまたま今日が休日だったこともあり記事にしたということです。すみません片手間ですw あと、30人達成記念の無料10連ガチャみたいなのはありません。

 

でまあ最初に触れてたんだけどコパノリッキーがね、

 

かぁわいぃぃんですわ。

 

 

彼女、風水の知識が豊富だから部屋にまで来てめっちゃアドバイスしてくれるし、(もういっそ一緒に住んでほしいw)あっ鍵壊しといたからね!

 

 

オカルト関連のヤバいやつって小さい子達に言われても「慣れてるから」って「俺的恥ずかしくて死んでしまうポーズランキング上位のポーズ」をしてまで元気に振る舞うその姿にうーん、守ってあげたい!

 

 

ちなみに一番可愛かったのは

これ。うん、落ちたな(確信)

 

このイベントで「俺はいつでも君が第一だよ」って魔法を唱えたので彼女の頭の中がバグりました。彼女には筆者のことがヒュー・ジャックマンに見えてることでしょう。

 

ちなみにこのイベント見た瞬間だけ「進撃の巨人」のイェレナみたいな変顔になってましたw

 

 

…とこんな感じで可愛いし大事にしたくなる要素てんこ盛りな彼女でした。天井で交換するために2万5千円くらい使ったのもあるけど。

 

では最後に

これからも病める時も、健やかなる時も、死が二人を別つまで頑張って参りますのでどうかよろしくお願いします。

 

 

おしまい。

 

 

次回は

から記事を書くか、「読者数50人達成記念」に向けて今のうちにやらないと終わりそうにないあるゲームの検証をやってるので50人達成した場合はそちらを優先します。