オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

ジルとミド。どっちかと結婚できるならどっちがいい?【雑談回】

 

こんにちは。

 

 

最近FF16を終わらせたんだけど、ジルよりもミドと付き合いたいと思ったF-KAです。

 

 

ミド、サイコーや・・・。

 

 

えっ?ジルも良いだって?

 

 

まあそりゃ、ジルの方が色気はあるし良い奥さんになりそうだけど、

 

 

こう見せつけられちゃあねえ。

 

 

それにミドにはジルにはないアドバンテージがある。それは・・・

 

 

脇である。

 

 

それに明るい性格ってところもプラス評価である。えっ?お◯ぱいが小さい?お◯ぱいに力を込めて凹ませてんだろーが!良い加減に・・・

 

 

これだけ言ってもジル派のやつはかかって来い!俺は逃げも隠れもしないからな!

 

 

ただし!

 

 

「少女の時のジル」が可愛いってのは何も言えなくなるのでおやめください。それはチ◯コとかと同じ禁止用語扱いです。

 

 

まあこれは一旦終わりで、FF16も終わったので今度はピクミンをプレイしているわけなんだけどこれって・・・

 

 

ピクミン連れとけばとりあえずなんとかなるんじゃね?

 

 

彼らが通った後には大抵死体残ってなくて。

 

 

敵がいたところには体液みたいなのしか残ってないんよなぁ・・・。何これ?はだし◯ゲン?

 

 

現実とピクミンの世界が混同だったらヒアリとかカミツキガメとかなんかより、よっぽどこのアイスボックスの方が危険な外来種だったんだろうな。

 

 

まあでもこの深界六層の危険生物を持ってしても、

 

 

オリマー救出した時には78匹死んでたんだもんなぁ。

 

 

俺も腕が落ちたのかなぁ・・・と思った今日この頃なのでした。

 

 

以上!おしまい!

 

 

↓読者読者読者読者読者読者読者読者読者登録登録登録登録登録登録登録登録読者読者読者…