オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

復活します!…多分。【雑談回】

やっぴー!!

 

 

…ではなくてクソ記事大好きな読者のみなさん!!

 

 

ただいま!!

 

 

前回の記事で少し…いやがっつり触れてた転職活動がようやく一段落ついたのでこうやって記事を書いている所存でございます。

 

 

ちなみに転職活動の結果ですが、2社ほど受けていてその内の1社は内定をいただきました!

 

 

やったよ皆!!俺やったよ!!中居さんありがとう!!フラッシュ!!

 

 

……でこの間ゲームしてなかったのか?と言われると実はやってまして。

 

 

この間に筆者は

 

 

とさまざまなゲームに手を出していました!!

 

 

何なら昨日は深夜2時くらいまでパワポケ10をプレイしてました……ある彼女候補の攻略で。

でその時の画像なんだけど

 

 

 

もう最後の試合がギリギリすぎて心拍数が上がってて全然感動してなかったんだけど、撮るものは撮ってた。なんなら心拍数上がるほどの相手を倒したのに良いところは全部主人公に持って行かれました。本当なら俺がこのセリフ言う権利があるはずなのに。ってかこれプロポーズじゃね?

 

 

ちなみにこの返事がこちら。

 

 

 

うん。プロポーズだわ。

そして……

 

 

 

こう。

 

 

これ見るために面接の対策や便意を解消する時間を削って深夜2時まで頑張った俺誰でもいい、褒めてくれ。

 

 

……とこんな具合で平常運転で頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします。