オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

安心しろ。お前は小さくねえよ。俺が・・・大きすぎただけだ。【ムジュラの仮面】

どーも。F-KAです。

 

 

少しだけ戻って参りました。

 

 

この変態ブログを欠かさず見てくれている読者はご存知かと思いますが筆者は現在転職活動中でして、全然余裕がありません。

 

↑前回の記事より。

 

・・・嘘です。めっちゃゲームしてましたわ笑

 

 

で実は他にも余罪があったんです。ていうかタイトルにあるけど。

 

 

ってことで白状すると筆者は最近ゼルダの伝説ムジュラの仮面をやってました!

 

 

でもこれに関しては許してほしい!!だって転職活動で忙しいから癒しが欲しかったんだもん!俺だって男だもん!!

 

 

クリミアさんにギュッてして欲しくなったんだもん!!

 

 

ってことで今回はクリミアさんにギュッてしてもらうお話です。

 

 

クリミアさんにギュッとしてもらう!・・・その前に。

 

早速クリミアさんにギュッとしてもらいにいざっ!!・・・と言いたいところだけど、やっぱりクリミアさんにギュッてしてもらうためにはそれなりの男にならなきゃダメだろう!!

 

 

ってことでまずは入水します。

 

 

体を清める男はモテるって相場が決まっている。だからこれは欠かせない。

 

 

そして清めきったら鬼神なりきりセットを装着!

 

 

はい。ビッグダディになりました。

 

 

ここまでがそれなりの男になる儀式なんだけどこれ鬼神バグというバグ技を使ってます。

 

 

本来はボス部屋でしか付けれない鬼神の仮面を無理やり付けるバグでどうやったかというと、

 

  1. ゾーラの仮面を被りゾーラリンクになり水に入る
  2. ゾーラリンクの足が付くか付かないかスレスレのところでBボタンを連打しながらゾーラの仮面をセットしたボタンを押す
  3. 成功すると最初の画像のようにBボタンのところが空欄になる→リンクが動けなくなる。
  4. Aボタンのおよぐを押すと足が着く
  5. そのままメニュー画面を開き、鬼神の仮面をゾーラの仮面をセットしていたボタンにセットする
  6. 鬼神の仮面を使う
  7. 鬼神になる

 

とこんな感じ。

 

 

これが成功すると鬼神リンクというビッグな男になれます。ちなみにこの時の身長が約3.2m。身長166㎝の筆者からしたら超羨ましい。努力しないで身長伸ばせるとか神グッズじゃん。

 

 

ちなみにエポナ(愛馬)やクリミアさんの妹のロマニーと比べるとその大きさは一目瞭然。エポナに関しては姿が映ってません!しかも相棒に乗んなよ!って言われる。リンクよ、ラダーンになれ。

 

 

ちなみに上の画像の右の少女がロマニーで左側がビッグダディ。で、デカすぎるッピ・・・!

 

 

ってことで準備は整いましたので早速クリミアさんの所に向かいます。

 

 

ちなみにクリミアさんはこんな方です。

 

 

分かりやすく説明すると、ロマニーを大っきくした人。大体の人はこれで分かってくれる。それでも分かんない場合は【時のオカリナ】のマロンの大人時代って伝えたら分かってくれる。

 

 

そんなクリミアさんを語る上で外せないポイントがある。

 

 

それはクリミアさんは・・・

 

 

このムジュラの登場人物の中で一番おっぱいがおっきいってこと。

 

 

またいい加減なこと言ってるって思ったでしょ?でも残念。公式公認だから本当なんだなこれ。

 

 

そして最初の方にも言っていたがなんとクリミアさんのイベントでは彼女にギュッとしてもらえる男達大歓喜なイベントが用意されているのだ!!(初回は不可なのとギュッとしてもらえるかは確率)

 

 

転職活動で荒んだ心に今必要なのはおっぱい、それも極上のおっぱい

 

 

それに当てはまるのはクリミアさんのクリッパイしかないと考えたってわけだ!!

 

 

そして今・・・準備はできた。あとはクリミアさんのイベントをこなすだけ。

 

 

ってことでいざ出陣じゃ!!

 

 

目指すはクリッパイ!!

 

ってことで2日目の夕方6時にクリミアさんのイベントがあるので牧場に向かう。

 

 

するとイベントが始まる。

 

 

っておい!リンク置いていってるじゃねーか!!

 

 

本来なら馬車に一緒に乗せてもらってるのにリンクぼっ立ちで馬車進んでんだけど・・・。

 

 

あーあ、置いてっちゃったよ・・・。

 

 

クリミアさん大事な話してるんだけど誰も乗ってないから独り言言ってるように見える。「私は最強・・・私は最強・・・。」みたいな感じで。

 

 

ちなみにここまで鬼神バグ以外に残像剣、ボムジャンプ、テキストクリップなどなど様々なバグを使ってます・・・というかここまでしないとできません!

 

 

ちなみにバグの方法は全てネットで調べました!先人の知恵って偉大・・・。

 

 

そういやビッグダディ、置いて行かれたけど安心してください。イベント最初は取り残されてたビッグダディですがちゃんと画面が切り替われば馬車に乗ってます。

 

 

頭はみ出てますが。

 

 

そしてここから野盗がクリッパイから搾られた(と筆者は思い込んでる)ミルクを狙って襲ってくるのでそれを撃退します。

 

 

クリミアさん、後ろの人はピクルです。

 

 

でここでビッグなお礼があるということが判明しますので全力で死守しましょう。みんなはおっぱいのために。おっぱいはみんなのために。

 

 

でクリアすると街まで積荷を持っていくことができ、そこでビッグなお礼がもらえます。

 

 

ってことで男性諸君ご注目〜!!

 

 

このクリア後のクリミアさんですが実は普段よりもおっぱいがデカいです。

 

 

これ絶対わざとやってんだろってくらいデカく強調されています。なんだこのけしからんおっぱいは・・・。

 

 

ってことでビッグになったクリッパイを堪能させていただきましょう!!全ての神経をクリッパイが当たる位置に全集中!!

 

 

あぁぁぁぁ〜〜wクェwrちゅいよp!!

 

 

最高だ・・・。クリッパイ最高だ・・・。感謝カンゲキ雨嵐。

 

 

ただ・・・一つ文句を言うならビッグダディになっているからクリッパイの当たっている位置がおへその辺りなんだよなぁ。(リンクの場合は顔の所におっぱいがくるのでぱふぱふしてるような感じになります)

 

 

でも仕方ない。クリミアさんは悪くない。

 

 

安心しろ。クリミアさんのクリッパイは小さくねえよ。

 

 

俺が・・・大きすぎただけだ。

 

 

↓ボタンを押すのは手洗いうがいを済ませてからにしましょう。