オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

記事の投稿が当面の間少なくなります。【重要】

どうも。

11万円のミモザSARの横に大体並べられている2000円のテツノワダチSARです。

 

 

 

早速ですがいつも読んでくれてる読者の方々なら薄々気づいているかもしれません……というかタイトルで気付いているかもしれませんが最近、記事の投稿がされてませんよね?されてないよね?え?されてない……よね?

 

 

されてたら……同名の別人です。そいつはテツノワダチRRです。53円です。

 

 

でこれについてははっきりした原因があり、何でかと言うと実は……

 

 

筆者がアツい転職活動!テンカツ!を行っているからなんですよね〜!フフッヒ

 

 

で当然テンカツ!テンカツ!と声にしながらランニングや崖登りをして頑張っていると記事なんて書いてる暇がないので全然投稿できず……現状に至っているのであります。ちなみに頑張ってはいますが今日も明日も私は笑顔でいます、元気です。

 

 

なので当分はテンカツ!に力を注ぎたいと思いますので記事の投稿が少なくなります。また内定が決まり気持ちに余裕が出来次第投稿しようと思いますのでそれまで読者の皆様は一人で

 

 

「さかなー」「チンアナゴー」「ユニコォォォン!!」

 

 

でもやってお待ちください。

 

 

それでは……しばし別れ!

 

次回は

 

零〜月蝕の仮面〜

ホグワーツレガシー

・FEエンゲージ

モンスターハンターサンブレイク

 

のどれかから記事を投稿する予定ですが急遽変更する可能性もございます。