オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

4万の女【ウマ娘】

消えた4万円

 

ウマ娘ホッコータルマエが登場した。

 

 

ホッコータルマエといえば父がキングカメハメ……ではなくこの可愛さ!そして何と言っても……の前に。

 

筆者も正月ガチャが終わったら多分来る、絶対来るだろう……!!と予想していたのでジュエルの方は準備バッチリだった……20連分は。

 

そして今日1月12日。ようやく俺のもとにロコドルは舞い降りた!!

 

 

とまこまい!!

 

 

とまこまい!!

 

 

とまこまぁぁぁい!!

 

「ホ、ホッコータルマエだ……!はは、やったぞ!遂にやってやったぞ!!手に入れたんだ俺は!!」

 

苫小牧を超絶押してくるロコドルをまさか自分が担当できるなんて……!!念願のホッコータルマエを手に入れた瞬間、筆者の心はブラジリアンパレード状態だった。

 

しかし、筆者はこのすぐ数秒後にあることに気づく。

 

……おかしい。財布には確か諭吉が4枚分くらい入っていたはず。だのにいない。なぜ?どうして……?

 

……あれ?タルマエガチャの「育成ウマ娘交換ポイント」が133になってるんだけど……。

 

……はっ!!そうか……俺は……なんて事をしたんだ……気づかないうちに……。

諭吉は……諭吉は全部……

 

 

俺が使ってたのか……ロコドルを指名するために!!

 

とまあ、なんとホッコータルマエを引くためになんと4万円を彼女に貢いでたことが判明!!

確かにタルマエを引けたのは嬉しい限りだが、この現実を知った瞬間、これを読んでる読者の方も経験があると思うが筆者の頭の中は4万円あったらなぁ……って気持ちでいっぱいになってた。

 

それこそ4万あったらダントンのダウンジャケットは買えるし、サムライマックなんて80個くらい単品で買える。でももう4万はない。すまない……ジョン、ジョージ、ポール、リンゴよ。許してくれ……。(4枚の諭吉のことです)

 

ああ、よんまんえん…。

ああ、よんまんえん…。

 

ホッコータルマエが歌うとまこまいの歌に筆者も4万円への思いを乗せて歌ったのであった……。

 

 

4万円で得た物

 

四万円失ったけど得た物もあった。

 

 

 

最初の方にも触れてたが、可愛いである。可愛いは買えるのである。

 

タルマエ可愛すぎんよ……。性格も真面目で一生懸命ハスカップと苫小牧ばっかりPRする姿は健気だべ……。

 

そして可愛いより筆者がどうしても欲しくなった理由が……

 

 


バインバインである。

 

そうこの子、隠せないほどバインバインで立派なものを持っていたのである。こんなの4万円払ってでも欲しくなるじゃん普通。

 

それにしてもすごい胸だ……ドッジボールだ。こんなの薄い本でしか見たことないんだけどどうなってんだこれ?ハスカップ食べたらこうなるのか?

 

そして育成中もそれは火を吹いていた。

 

 

う、うわあぁぁぁ!!やば!歩くAVだあぁぁ!!時止められてヤられるやつじゃんwww

 

 

すごっ!!胸の部分だけ盛り上がりすぎて戦隊ロボみたいになってるwww

 

ずっとブルンブルン揺れる胸に大盛り上がりである。4万払って正解だった〜。

 

そして十分堪能したところで育成終了。

 

 

筆者がタルマエからこれまでもらったもの。

それは……

 

エロいものを見た時の胸のときめきでした。