オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

【ポケットモンスターSV】ニャオハお前…。

報告!

 

 

ポケモン買いました!

 

 

筆者はギリギリまでスカーレット買うかバイオレット買うか迷ってたんだけど、職場の人の10割(それ全員じゃん!)がバイオレット買うとなってたので反骨精神とコライドンが一生懸命水を泳ぐ姿にキュンときた結果、スカーレットにしました!

 

 

で早速始めて最初のポケモンを選ぶところまで来たんだけど、筆者は買う前から選ぶポケモンは決めていたのですぐに決まりました!

 

 

あたしが選ぶのは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

ニャオハです!!

 

 

もうこのシーン最高じゃね?読者のみんな!このスクショ「ニャオハと一緒なう」に使っていいからね!

 

 

ちなみに名前は「たつな」です。(サムネで気づいた方優秀!)

 

 

でこの超プリティーなたつなと旅をしていたんだけど早くも進化が!!

 

 

注意!!ここから先、ニャオハが立つか立たないかのネタバレがあります!ネタバレしたくない方はこの先を読まないでください!!

 

 

本来なら嬉しいことなんだけど、ニャオハが進化するのは複雑な気分である。ここで生まれる問題とはTwitterでも話題になっている「ニャオハ立つな」である。ちなみに筆者も立って欲しくない派である。

なのでここは祈りながら進化を見守った。

 

 

「た、頼む!たつな立つな!!」

 

 

果たしてたつなは…

 

 

 

 

 

 

た、立ったぁぁぁぁぁぁ!!(泣)

ってことは…

 

 

【悲報】ニャオハ立つ

チーーン…。

ニャオハお前…だがお前がその道を行くと言うなら仕方あるまい。このまま可愛がろう。だがこれだけは理解しててほしい。この瞬間、絶対お前のファン減ったぞw

 

 

ってことでニャオハ立っちゃいました…。

それでも筆者は愛してやろうと心に誓ったのでした。

ただその代わり…

 

 

「たつな」って名前は変えさせてくれよ!たつな!!

 

 

おしまい。