オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

宇宙人に誘拐されてるなうに使ってもいいよ【ポケモンSV】

理想のパーティー作り

 

ポケモンをやる上で絶対に通る道がある。

 

 

それはズバリ……理想のパーティー作り。

 

 

とは言っても、大体の人はこんな感じのパーティーになっているのだろう。

 

 

 

ランク戦でどいつもこいつも見たやつである。ちなみに一番奥に見える水色のブラッキーは前に色違いの記事で紹介した筆者の相棒である。ほとんどは夜のイルミネーション係だが。

 

 

じゃあお前のパーティーってどんなのよ?って気になってる方々、お待たせしました。筆者の作ったパーティーこれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?

 

 

……水炊きとかに入ってるのがいっぱい映っているがエノキではない。ノノクラゲ統一パである。しかもみんな色違い。皆さんは決してホクトの記事やえいごリアンの記事を読んでるわけではないのでご安心を。

 

 

それにしても……

 

 

 

うわぁ……!

 

 

 

うわあああぁぁ……!!

 

 

 

うわわわあああああぁぁ……!!!

 

 

キモい!!サイッッッコーーーにキモい!!でもいい!!キモ可愛い!!

エノキパ最高である。ハッコウシティ付近の海岸で少女が白い二足歩行のなにかに追いかけられてる姿を見た近隣住民は何を思うのだろう……。

 

 

そしてこのエノキ達、まだ進化していない。

 

 

つまり……

 

 

進化する!!

 

 

進化させてみた。

 

ってことで進化させてみた。

すると……

 

 

 

色が「X JAPAN」のhideの髪みたいになった。

エノキだったあれはhideになった。そうか……辿り着く先はみんなhideだったんだな……。

 

 

というのは置いといて普通にグロテスクな風貌のリククラゲなってしまった。もうホクトからのオファーは絶対にかからないだろう。その代わり、MIB(メン・イン・ブラック)からはオファー来るだろうけど。

 

 

そしてもちろん1匹進化させたってことはあと5匹も進化させるに決まっている。

 

 

ってことでエノキを名乗る皆さん!お願いがあります!進化していただけないでしょうか!

 

 

 

じゃーーーーん!!

うーーん、ヤバい。絵面がヤバい。子供が寝れなくなる画像である。というかさっきのエノキより明らかに宇宙人感が増しているんだが。

 

 

これには流石の主人公も、

 

 

 

立ちくらみが。

この写真「宇宙人に誘拐されてるなうに使ってもいいよ」って名前でインスタにあげようかな?

 

 

ところで、主人公の右横のhideだけ立ち方が違うんだけど、これカメラアングル変えてみたらなんと……

 

 

 

寝てました。えっ?眠り方めっちゃ可愛いんすけど。

 

 

というわけで今後はこのhideリアン6匹でパルデアを謳歌しようと思う。こんだけヤバい絵面なら流石のバトルジャンキー(ネモ)やケンタロスの群れも喧嘩売ってこないだろう。

 

 

っていうことで早速あの夕日に向かって走るぞーー!!(正午)

 

 

 

みんなも自慢のパーティーを作ってみてね。

 

 

おしまい。