オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

30近くになって後悔したくっそどうでもいいこと【雑談回】

 

ってことでお久しぶりです。

 

 

まだ転職活動が終わっていないF-KAです。

 

 

転職活動を始めて4ヶ月近く経つんですけど、4ヶ月も経つと人って深夜テンションみたいになるのか分からないんだけど、なんでもできる気分になりますね。

 

 

なんかもう最近は日本各地を横断して世界の行く末を見守るのが天職じゃないのかとか考えてしまっている自分がいて。

 

 

末期だわ笑

 

 

とまあ、そんな日々の中で「あれやっとけばよかったなー」みたいなくっそどうでもいいことを考える時間ができた結果、くっそどうでもいい後悔したことが見つかったので、

 

 

三つほど挙げていきたいと思います。

 

 

みんなは何個か当てはまるものあるかな?

 

 

早寝すること

 

ほんとこれ。

 

将来の全てはこれ次第と言っても過言ではない。

 

筆者は昔、めっちゃ夜更かししてた。だって夜更かしかっこよかったから

 

でも大きくなったら分かる。

 

夜更かしすると身長が伸びない。何かが大きくならない。

 

絶対5㎝くらい損してる。

 

だから筆者は身長166㎝だけどこう言っている。

 

本来の大きさは171㎝だと。

 

 

ドーナツやホットケーキの素(ドロドロ)を食べること

 

誰もが通る道。

 

今はもうそれを食べるとどうなるか分かるので食べません。

 

小さい頃はマジで無敵だった…。

 

 

将来大きくなったら〇〇ちゃん(くん)と結婚する約束をすること

 

よくラブコメにあるあれ。

 

理想は約束を片方が覚えていて片方が忘れている展開

 

約束する時はお母さんに誰が大きくなったら一番可愛くなるか見定めてもらおう!

 

全然可愛くない人にしてしまった場合は…お疲れ様でした。

 

 

まとめ

ってことではい以上です。

 

 

色々考えたんだけど、僕はこんな感じです。

 

 

めっちゃどうでもいいですね!

 

 

でも考え始めるとどんどん出るんだよな〜。

 

 

どんな人と結婚したいとか色々。

 

 

可愛い子がいいのか、美人がいいのか。

 

 

…ってことを考えてる時だったんだけど、最近「風の谷のナウシカ」を観てピンときました。

 

 

筆者は…

 

 

魔女の宅急便」のキキがいいかな?笑