オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

【雑談回】再開します!

復活しました。

 

 クソみたいな記事を待っている読者の皆様大変申し訳ございませんでした。

待ちすぎて禁断症状は出ていないでしょうか?ここ最近で視力が落ちたのでしたらそれは禁断症状かも知れませんよ。

 

この記事には定期的に見ないと視力が低下する物質が練り混ぜられていますから(嘘ですw)

 

 筆者はコロナで隔離療養してるこの一週間、ずっと安静にしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと安静に布団で寝ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと安静に布団の上で「ガルパン」観て、塗り絵(スプラトゥーン3)やって、地球守って(地球防衛軍6)ました( ^ω^ )

 

「療養生活は最高だZOY!!」

 

 まあここだけ見ると「テメェ!なに仕事サボって豪遊してんだよ!」って思うと思うんだけど、こんな状態になったのって隔離生活6〜7日目だからね?

 

 それまではマージでしんどかった。

1〜3日目までは38.2度位をずっとキープしたままでとにかく咳と痰が止まらないんだよ。

 

痰がすぐ口元に上がってくるから常にちいかわのハチワレの「毛玉でたぁ〜」状態。

 

で痰が切れないせいで常に呼吸困難。今なら呼吸止め歴代筆者最高記録を狙えそうなほど。

 

まあなんなら今も咳と痰は止まってないんだけどね。

 

4〜7日目は熱も下がっているからすごく楽にはなるんだけど、実家だとまずお風呂は朝にしか入れない。これはまあ換気扇が壊れているからなのが原因。

 

で歯ブラシは旅行用のを使わないといけないし、トイレに行くたび便器をアルコールシートで拭いて殺菌スプレーを散布しないといけなかったりと何かと面倒だった。

 

何より辛いのが我が家では猫を飼ってるんだけど、猫ちゃんズにもコロナが感染る可能性があるからってことで一切触れ合えないことが一番しんどい。

 

 

 隔離前に相手されないからいじけてたやつ。

 

 すまねえ、触れないから盗撮だけさせてもらうぜ…。

 

 

…あれ?あんまりあっち側は辛くなさそう…w

 

とにかく不便なことだらけでもう2度となりたくないっすw

 

 

あっ、うちにはあと4匹紹介してない猫がいて全部で6匹いるからまたの機会に紹介するね!

 

 とにかく今後ともよろしくお願いします。

 

あと…仕事変えたいから転職先探そ!!

 

 さーて!次回のJoybaseは…

 

 

 え?知らないんですか?今「ソロキャン」の次に来るって有名なんですよ!

 

 

 アーダソ こうやってたくさんの女を手にかけてきたんだな…。流石伊藤誠クズ男の鑑w

 

 

 そんなこと言わずに坂道グループ作れるくらい子供作りましょうよ!!

 

 

 森島せんぱぁぁぁぁい!!答えを聞かせてくださぁぁい!!

 

 

 

 乞うご期待!!

 

…って言ってましたが、違うのを挟みたいと思います!

待ってる皆さんすみません!!