オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

【雑談回】残念なお知らせ

読者の皆様にお伝えしなければならないことがあります。

 

それは筆者が

 

新型コロナに感染したことです。

 

もう絶対前回の【雑談回】の記事の時のノーマスクバカのせいだとは思うんですけど、そう言い切れないのが現在の世情ですので行き場の無い怒りを抑えて今は治るまでのんびりしようと思います。

 

今筆者は発熱、咳、痰の症状が出てて、熱は大体38.0℃前後(今は症状出てから三日ほど経ったので微熱気味のおかげか記事が書けている。)、咳と痰は頻繁に出て、特に痰が絡んで呼吸がしんどいってのが多いです。ただ嗅覚と味覚だけは問題がなかったのでそこだけは幸いでした。

 

これで嗅覚と味覚がやられてたらドリアンを食べてみたかったけどw

 

なぜ真面目に予防している人が少数の自分勝手なバカのせいで苦労しているのか。願うのならやつも新型コロナに感染して苦しんでてくれることを願います。

 

前回の【雑談回】の記事はこちら↓

otakaze.hatenablog.com

 

というわけで当分は記事を書くのをお休みしたいと思います。

くだらない記事をお届けできなくて申し訳ありません。

 

ただ、完治した後はブログのデザインを大幅に変えていく予定なので、楽しみに待って頂けると幸いです。

 

ブログのタイトルを変えたのもその一歩目でございます。

 

ですのでどうかお待ちください。