オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

【近況報告】こいつが倒せない・・・。

いきなりだけどこいつ倒したやついる?

今アーダソこと筆者はカップヘッド】をプレイ中なんだけど、↑のこいつがどうしても倒せない…。

 

というか倒せるの?イベント戦じゃないよね?

 

もうかれこれ1日と数時間この「超バカ運ゲードラゴン」と戦ってるんだけど、お、終わらねぇ!

何度挑戦しても、

あっ、

 

ああ…あ…あ!

 

ぬわあああああん!!

 

…という感じで終わらなくて今筆者の目は「アルマゲドン」の後半シーンを観た時と同じくらい涙が出そうな状態に。もちろん悔し涙w

 

ちなみに上の画像のタイミングで通算84回負けたお☆

 

 

…誰か!このドラゴンの倒し方教えて!!

(;ω;)

 

 

ってわけで近況報告でした!

 

次回予告

 

ついにやってきたコミケの日。アーダソは初参加だから欲しいものがいっぱいでどれも目移りしちゃうみたい。ちょ、ちょっと!そんなに買い込んで大丈夫なの!?お金がなくなったらRGの「ゴッドガンダム」や帰りのきっぷ代はどうするの?まだ間に合う!心を落ち着かせて一度冷静になって考え直して!!

 

次回アーダソのあれこれ

お願い!目を覚まして!!