オタイロ

オタクの色々な趣味をお届け!

ゲオルンのレトロ(多めの)ゲーム大全!

知らないワイフ

突然ですが、

嫁ができました!!

…いや、俺の可愛すぎだろ!

何だこの嫁は!!絶対高校時代チア部キャプテンだろ!毎朝アサイーボウル食べてるでしょ!なんなら今までトイレ行ったことないでしょ!!ってくらいの美貌の嫁ができてしまった…。そう、できたのである。

つまり、作った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、いない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴえん。

 

 

 

 

 

 

 

…辛いが現実に戻ると、実はこれワイフラボというサイトでA Iに作ってもらった嫁なのだが、誰でもこんな嫁が作れちゃうのである。しかも1分以内に。作り方も

 

 

1.サイトを開き、右下の「start now!」を選択

 

 

 

2.基となるポートレートを選ぶ

 

 

 

3.カラーパレットを選ぶ

 

 

 

4.詳細を調整する

 

 

5.ポーズを選択する

 

 

 

6.嫁、爆誕

…とこんな感じで簡単である。作ってる最中の嫁には「Continue(イラストはそのままで次の工程に進む)」と「Back(1つ前の工程に戻る)」の選択肢もあるので、いきなり気に入った嫁が見つかったり(筆者は天和状態と呼ぶ)、「やっぱ前のが良かったなぁ」ってなっても大丈夫なのでご安心を。ここからさらに名前を付けることができ、作った嫁の枕カバーポスターを買うことができるらしいがログインとかが必要みたいだったので、筆者は名前を付けるところでやめた。もうこれで満足だし。

嫁を作成中、特に4番目の「詳細の調整」でめちゃくちゃ変わる。最初に選んだのどこいった?ってくらいに。他はそれほど気にしなくてもいいので気軽に作ってみては?

ちなみに上の嫁を作るのにかかった時間は少し迷った時間を含めてもわずか28秒。ちなみに世界では28秒毎に新しい生命が生まれてるらしい。で何が言いたいかというと、

世界では28秒に1人産まれる。ワイフラボでは28秒に1嫁産まれる。

これテストで出るから覚えておこう。(出ません)

あっ最後に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男も作れるよ!!